2004.06.30

トラックバックPART2最優秀作受賞

トラックバック野郎のお題「ゴールデンウィーク写真集」で、
トラックバックPART2から、最優秀作として選ばれた。
自分としては悲し過ぎる写真なのだが、受賞は非常にうれしい。

この写真は、撮った2時間後ぐらいに、現地セビリアのインターネットカフェから
悔しさをいっぱいににじませながらアップロードした写真だ。
佳作ぐらいに選ばれるといいなとは思っていたけど、最優秀作とはビックリ。

賞品として、セビリアでの闘牛観戦ご招待、なんかしてくれるわけないよな・・・。
2度目のチケット代は払い戻しもできなかったので、
せめて賞金としてチケット代の20ユーロを・・・。

受賞作はこちら 泣きたいのは天ではなく私の方だ

下は、ココログのトラックバックPART2の最優秀作を伝える画面。
トラックバックPART2最優秀作受賞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.20

クイック投稿

ココログのクイック投稿をインストールしたんだけど、うまく機能しないんだよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.02.18

びっくりした

昨日の「ドメイン名」の記事は、帰りの電車のなかで、モブログを使って書いてみた。
今朝会社でパソコンを開いたら、すでに2件のコメントがあった。
あまりの反応の早さにびっくりした。私がプログを開設したということがどうして知られているのだろうか?
そもそもプログのしくみがよく解っていない・・・。
ホームページの方は、開設してもう4年経つのけど全く知られていないのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.17

ドメイン名

ココログのドメイン名を決めるのに当たって、"tea"の前に付くmilk,lemon,oolong,mint,jasmin,cinnamon,appleなどの目ぼしい単語はみんな使用済みだった。考えることって誰でも一緒なのね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり変更しよう!

ココログの開設記念日は本当は昨日だ。でもドメイン名が今ひとつだったので、変更した。
昨日のドメイン名は http://cinnamon-milk.tea-nifty.com だった。
今のドメイン名は悩んだあげく命名したが、いかがだろうか?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)